どのような復讐を希望しますか 殺しますか? カタワ?

2015-05-12 10:49


現在はいじめが学校ばかりでなく社会にまで入りこみ悪党ほど幅を利かせている

車椅子生活をさせますか?

寝たきりにさせますか?

行方不明にしますか?

失明させますか?

どんな復讐を希望するのか詳しく書いて私までメールして下さい

必ずご期待に応えますよ


復讐の問題点

いくら細密に計画を練って素人が復讐に手を下すことは絶対にやめるべです。

バレないで安全に社会的に相手を打ちのめせる復讐方法なんてありません。

もちろん、自分の身の安全を第一に考えなくてはなりません。

貴方には守るべき家族と将来があるからです。

闇雲に復讐しても、警察のお世話になるだけです。

よくニュースで報道されている 「腹が立ったから殺した」 という人と変わりません。

復讐するなら賢く、できるだけ安全に復讐しなくてはなりません

安全で賢い復讐をするならそれ専門の代行業者に依頼することです。

仕事として経験と実績で行動するからです。


あぶない復讐

それは 「誰もが考える短絡的犯行」 のことです。

「殺し・放火・傷害」 などは絶対にダメです。

「言い争いになってつい殺した」

「カっとなってバットで殴った」

「頭にきたから包丁で刺した」

これは一時的な事故満足にしかなりません。

一時の感情に身を任せ先走ってしまう復讐は絶対に避けることなんです。

なぜなら、こんなことをして逮捕されたら?

あなたは長い刑務所生活が待っているのにやりますか?

復讐したつもりで相手を刺してその代償が刑務所生活になる危険性があります。

これではとてもじゃありませんが復讐と呼べるものではありません。

さらに相手に「復讐」されたようなものです。


追い詰めた相手に暴力を振るっただけで長い刑務所暮らしが始まります・・・

また、殺す気がなくても相手が勝手に死ぬことだってあるわけです。

ほとんどの殺人事件は「殺すつもりで殺った」という人は少ないのが現実なんです。


「相手が勝手に死んだ」「痛め付けたつもりだった」などと言い訳します。

そこで計画的な殺人を立てても相手が死なないことだってあります。

自分では 「うまくやった」 でも或る日、数人の刑事が現れてそれであなたは長いこと隔離されることになります。


これじゃ話になりませんよね?

ひどい仕打ちで追い込まれた者が当然と思える復讐をして刑務所暮らしになるのか...

復讐もできず絶え続けなければならないのか。


今あなたにはどうしても許せない卑劣な人間がいるとして友人に相談する必ず

「馬鹿な復讐なんて止めろ!そんなことしたら相手と同じだろう」 と・・・。



私はあなたに・・・

「復讐なんかせず、このまま黙って耐え続けろ」 なんて絶対に言いません。

なぜなら私も理不尽な仕打ちを受け続け、苦しみ抜いた経験があるからです。

だからこそ「追い詰められた方の心境は痛いほどわかります。

いくら1人で復讐計画を練って実行しょうと計画しても普通の人にはできないことです。


覆面をして金属バットで相手が乗る車の近くに隠れて狙ったところで、

襲をうとしたら足がすくんで動けなくなります。

人を襲うということは簡単でもなかなか出来ないことなんです。

これは経験者でないと理解できない心境です。


『復讐はいけない』・・・これは人間的に"人間性"ということでしょうか。

でもそこまで追い込んだ相手は

何にもなかったように生活していることを考えると身体の震えがとまりません。

今後の人生にも影響します。とても忘れることなんてできません。


「復讐はよくない」という考え方は正しいのは分かっています。

それでも抑えられない仕打ちには泣き寝入りでなく戦う方法があります。

私は、理不尽な扱いに絶え続け復讐を願うあなたを必ず応援します。

ただ、その場の感情に流されないようにすることは大切です。

では、どうすればいいか?



"危険"を回避しながら、相手だけを潰せばいいのです。

一番確実なのはあなたの手を汚さず代行業者に依頼することなんです。

復讐にはいろいろな方法があります。


1 殺傷、傷害等を負わせる身体的復讐

2 自己満足型の復讐 (嫌がらせ)

3 社会的制裁をする復讐


イジメや恨み辛みで仕返しをすることですが仕返しは嫌がらせの部類になります。



復讐

・理不尽な仕打ちに耐え続ける生活からの脱皮

・職場での人間関係でどうしようもなくなっている。

・元旦那の執拗なストーカー行為を受けて人生メチャクチャになっている

・元不倫相手で妻子持ち既婚男性にずっと騙されていました

・連絡先を変えられてしまったが復讐したい。

・母の再婚相手に虐待を受け続け深い心の傷を負った。

・彼氏、彼女に裏切られ、とんでもない目に遭わされている

・勤め先でのパワハラ、イジメやいびりに耐えかねている

・集団生活の中で理不尽な扱いを受けている学生

・上司に社会的制裁を加えたいと願う

・会社で上司や先輩からイジメを受けている

・やむなく退社したが腹の虫が治まらない


復讐業者は社会的に再起不能、または信用凋落状態にさせるノウハウがあります。

その相手に家族がいれば一家崩壊の可能性もあります。

まず、嫌がらせと復讐とは区別して依頼しなければなりません。



嫌がらせ

①無言電話や電話に出たらすぐに切る

②家の塀に落書きをされる

③車に落書きキズを付け、パンクさせ、ワイパーやアンテナを折る

④車や単車をパンクをさせる。又、部品等を壊す

⑤郵便ポストに人糞を流し込む

⑥自宅の玄関先や敷地内にゴミを捨てる

⑦近所に中傷のビラをまかれる

⑧誹謗中傷の噂を広められる

⑨ネットに誹謗中傷の書き込み

⑩人糞・猫の死体を郵便で送りつける

⑪ガーデニングの花抜、鉢植を壊す


頼みもしない出前を配達させる、不幸の手紙が郵送される

これが嫌がらせです



社会的制裁をする復讐

社会的復讐とは、信用凋落状態になるのでダメージは相当なものです

手段、方法は相手の社会的地位や環境によって違います

その相手に家族がいれば一家崩壊の可能性もあります

まず、嫌がらせと復讐とはここが大きく違います

相手を懲戒免職にしてどこにも採用されないように工作するか



外国では「冤罪工作」で刑務所に叩き込んで社会と隔離させる方法をとります

例えば、 「麻薬」 などを相手の車か住まいに仕込み警察に匿名で通報するなど...

この手口は東南アジアでは非常に多い事件です


そうすると「制服警官」が職務質問をしょうと相手を狙います

職質で「もの」が出てくれば現行犯逮捕です

拳銃なども不法所持で逮捕です


日本では拳銃などは懲役で執行猶予などは付きません

よく報道されるもので警察官が「職務質問をして 「覚せい剤所持者を逮捕」、お手柄」

などと報道されますが、これらは殆どが通報によるものです


海外には「放火」を専門にしているプロが存在しています

業者にも得意な事と苦手な仕事が当然あります

復讐業者は何でもやってくれると考えるのは大変な間違いです


苦手な依頼内容では仕事を請けてもいい加減にやるしかありません

そこでその復讐の内容で得意とする専門業者に依頼したほうが確実なわけです

ですから 「浮気調査」 なら探偵社に依頼するべきです


そこから先は復讐内容によって 「復讐業者」 に依頼するべきです

捨てられた・・・裏切られた・・・恋人をとられた・・・

騙された・・・



常に行われている復習

「車に細工 」「懲戒免職」「社会的信用喪失」「長期入院」
「個人情報の流失」 「家庭崩壊工作」「浮気をした相手の復讐」「半身不随」
「復讐相手を冤罪で刑務所」 「交通事故の罠にはめる」 「強姦男を不能者」



復讐工作手順

ご相談を通じて復讐方法・見積りの取り決めで納得されて「復讐依頼したい」

と決めて頂き依頼完了となります

ご依頼時に必要なことは復讐を行う対象者の情報です



目的・結果・成功の条件

着手金・成功報酬の支払い復讐 期間、復讐方法の取り決めます

復讐依頼には出来る限りの情報提供が必要です

ターゲットの、氏名・自宅住所・勤務先・身長・体型・髪型・写真・行動パターン

仕事内容・所有車両などの状況や環境です


特に注意することは、対象者となる人物と接点のある人たちです

結婚してり対象者と一緒に住み、暮らしている人がほとんどです

また、対象者が会社の同僚や上司、部下という関係の方もあります

仲の良い友人のこともあるかもしれません


身近なところに対象者がいる場合には、調査・工作でしか知り得ない

情報や対象者にしかわからない

情報をうかつにも漏らしたり第三者に話してしまうと大変な問題に発展します

対象者が身近な人の場合には細心の注意が必要です